読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このブログの意義

仕事をさぼらないため文字に残しておこうと思う。

仕事の話だけ。書く事がない時はサボっているという事。

11/26日

 

今日は主催するギター教室の忘年会。楽しみな気分で起きる。朝からブログを1記事書いてアップロード、まだ反応がない。売れないと不安になる、

airbnbのPVを見る。大久保のアクセスが下がっている。急な不安に襲われてくる。この不安を打ち消すためにairbnbに電話する。りかさんという人と大久保のPVが少ない事について相談するもドンキホーテの写真を入れた方が良いなど大したアドバイスが出で来ない。まあそれでも少し楽になり満を持してギターの練習。しかしホテルカリフォルニアの英語は難しい。今回苦労したのがこれだ。楽しみだ。早めに神田に行きスタバでまたブログを1記事書く。フォーマットがあれば書くのは早い。後でこれが効いてくると信じている。17時半に昭和に行くと岩井さんがいた。18時までにゾロゾロとみんな来た。1人来るたびにホットする。こういうのはドタキャンが怖い。特に風邪が流行っている状況ならなおさらだ。最後ジュリーが18時頃登場してようやく不安が消える。

まあ後はなんとかなった。サムシングのギターの出来は今一だが楽しめた。

その後2次会に6人位で行き帰宅。今日参加してくれた方全員に感謝したいと思う。