12/1

朝また9時40分頃起きる。そして寒い。1日のスタートが遅いこの状況はまずい。 夜赤坂で飲み会があるので出発。まずはパスポートセンターへ。写真がだめだと言われる。その後掃除屋が掃除に行くのを忘れている最悪な事態。自分も行って掃除を手伝う。その後BI…

11月30日

11月も今日で最後。ASKAの事で落ちている暇はない。自分は試されている。 YOUTUBEで動画を量産と行きたい所だったがそうはいかないようだ。ダメ出しを色々くらう。ありがたい事だ。しかしPCのスペックが低いのか?変換に時間を要する。これは長い動画はだめ…

11/29

朝から昨日の事件のニュースで嫌な想いをする。とにかく動くしかない。サンドイッチを作る。北千住で戸籍を取りFBへ。動画の事を色々話す。しかしなかなかスピードについていけない部分が多い。ファイアーマンに会ってよくわからない会社に行き話をする。右…

雨の日と月曜日は

昨日の雨は上がった。昨日返却し損ねたソークト・イン・ブリーチを返却しに3kmを自転車でTSUTAYAへ。結局カート・コバーンの死の真相は良く分からない。リアルタイムでは聴いていないけど音楽の良さは年々分かってきた。WANDSの後期からal.ni.coはカートの音…

合気道に行くも昨日の疲れからいつにもまして集中力がない。これは良くない。 あげくは返さなければならないDVDを返す事なく帰宅してしまった。 それでも難波の年末に4万円位の宿泊が決まり嬉しくなる。このピンチをなんとかしのいでいきたい。パワーストー…

このブログの意義

仕事をさぼらないため文字に残しておこうと思う。 仕事の話だけ。書く事がない時はサボっているという事。 11/26日 今日は主催するギター教室の忘年会。楽しみな気分で起きる。朝からブログを1記事書いてアップロード、まだ反応がない。売れないと不安になる…